アイネット 野菜アラカルト

2021-01-29

こどもに野菜をあげるのが結構大変で、食感だけでNGを出されることがしばしば😫

うちの子たちは、パリパリが好きなので、野菜チップスみたいなものを買ってみました。

アイネットの野菜アラカルト

長男は、やわらかいかぼちゃは嫌がるのですが、このかぼちゃはポリポリ食べてました👍

次男も順調に、さつまいも、にんじん、いんげん、と、食べたと思ったら、…あれ?いんげんは細かく噛み砕かれて床に散らばっていた😭

素材の味がわかるんだなぁ、きっと😅

私も食べてみたら、ゴーヤ、後味が少し苦かったです😵しかしこれが好きな人にはたまらない苦さなんだろうなぁ😋

全体的に、私には少し独特な香りがする気がしたけど、何の香りだろう?(気のせいかな?)

こどもにお菓子感覚であげようと思います😋

ここまで読んでくださりありがとうございました🤗