27品目不使用 S&B スープの王子様

2021-01-29

シチューがあまり好みでない次男(泣)も喜んで飲むスープ😋

S&Bの1歳になったらスープの王子様 北海道コーンポタージュ

1食に牛乳1本のカルシウム入りっていうのがうれしい😍

4袋入っています

ちょっぴりアレンジで、パルシステムの国産野菜のバランスキューブを入れてみる。(今回は黄色のキューブ)

凍ったまま入れて、レンジでチンするだけでとけます👌

とけたところに、コーンスープの素と、気持ち少なめ100mlのお湯を注いで完成!

あっという間に野菜入りコーンスープの完成😉

熱湯の豆乳を入れてもいいらしいけど、味がどうなるか不安だったので、次回またチャレンジしたいな😌(今回は、最後の1袋を使うときだったので、飲んでくれなかったら悲しいなと思ってやめておきました。)

うちの子は小食なので100ml全部飲んでくれるわけじゃないけど、少しでもカルシウムが摂れてるって思うと嬉しい😊

王子様シリーズはわりとよくみかけるけど、これはなかなか近くのスーパーにおいてないんだよなぁ😢

もっと手軽に手に入ったらいいのにな❣️

ここまで読んでくださりありがとうございました🤗