27品目不使用 S&B みんなのとろけるカレー

2021-01-29

カレーは、月に2回以上は食べていますが、アレルギー対応のルウや粉が結構あります。

今回使ってみたのは、ペーストルウタイプのものです。

S&Bのアレルギー特定原材料等27品目不使用 みんなのとろけるカレー

さりげなく書いてあるけど化学調味料無添加👌❣️

辛みアップスパイスがついているのにびっくりしました!🤩

スパイスがあるところに、「みんなの」を名前に付けたこだわりが感じられました。

主人が使ってみましたが、甘口カレーがスパイシーになるようです。(←語彙力😆笑)

ペーストルウは、初めて使いましたが、溶けやすく、溶けたのもわかりやすくてよかったです😀

味も、おいしいカレーで、次男もぱくぱく食べました😊

ここまで読んでくださりありがとうございました🤗