メイシーちゃんのおきにいり きらきら星のおせんべい

2021-01-29

手ごろなサイズの4連おやつ♪

メイシーちゃんのおきにいり きらきら星のおせんべい

きらきら星のおせんべい
見た目がすでにかわいい!持ち歩きたくなる!
シンプルな材料で安心
きらきら星のおせんべい
こんな感じで出してみました

小さめサイズで、逆に詰め込みすぎてのどに詰まらないかな?食べれるかな?と心配していましたが、

次男は大丈夫なようです。丁度いいみたい👍長男もおいしくてパクパク。もっと食べていいー?とおねだり😋

イメージは、ぱりんこをほんのり塩味にした感じかな?

長男が他のおせんべいをたべているとき(←次男が食べれないもの)、

次男がおせんべいをほしがって、これをあげたら納得してくれてほっとしました😊

ここまで読んでくださりありがとうございました🤗