7品目不使用 ハウス シチューミクス

2021-01-29

寒くなってくると食べたくなるシチュー。

クリーム感たっぷりだし、乳アレルギーの息子には無理だよな…と思ったら、ありました!

ハウスの特定原材料7品目不使用シリーズ シチューミクス

家族みんなでおいしく!に期待したい🤩

牛乳が使えないので、かわりに豆乳を使ってみました。まろやか感出るかな!?😌

小袋で分けられているのがうれしい
袋には何皿分かによっての材料の量と作り方も書かれていてこれまた地味に助かる
アレンジレシピも美味しそう

というわけで、わくわく期待しながら作ってみましたが、肝心の写真を撮り忘れました😅(笑)

食べてみた感想は、

お、おいしすぎる😍

あくまで私の感覚ですが、いつも食べてるシチューとまったくかわりません。

どこが違うの?!と思うくらい。豆乳っぽさも全くないので、豆乳嫌いな人も入れても気付かないと思う👍

これだけおいしければ、息子たちもたくさん食べてくれるだろうな~と食卓に出したところ、

長男次男ともに一口でおしまい…😱

どうやらシチューというもの自体があまり好きじゃない模様…😢あるあるだよね…😭

こんなにおいしいのになぜ…と、悲しくなりながらも、母が美味しく頂きました😍😋

本当にこのシチューには驚きました❣️またこどもたちの味覚が変わるのを期待してトライしたい!

ここまで読んでくださりありがとうございました🤗