SABACHi サバチ

2021-01-29

アレルギーっ子はおやつにも悩みます。

長男と同じものを食べさせてあげられないことが悩み。

次男に合わせて長男に我慢をさせるのもかわいそうだし😢

そんなこんなで、次男にも食べることができておいしいお菓子を日々探しています🤔

今回は、この袋を見かけると次男が皿を持ってくるこちら↓

あじげんのSABACHi サバチ

うま味調味料・保存料不使用なのがうれしい
タイで1000年前から愛されていたお菓子ってすごい

お菓子からカルシウムが摂れるって、ついついあげたくなっちゃいます😚

罪悪感なしおやつ…😋(主婦はこの言葉に弱い)(笑)

内容量は30gで、あっという間に終わってしまいます😂

サバチ
ペットボトルと比べてみて、こんな感じの量です。色は写真とちょっと違うかも。

軽くて、サクサクで、小さいこどもにも安心してあげられます。

ほんのり塩味で、どちらかというと甘い感じ。

実家の母曰く、「これおいしい。やだ食べちゃう。困る。」だそうで(笑)

魚があまり得意でない義母も、「魚の匂いはするんだけど、食べたら美味しい!」とのことで部屋にストックが(笑)

もう少したくさん入っていたらうれしいな。

ここまで読んでくださりありがとうございました🤗